top of page

HPをほめて頂きました!

7月からの新規のお客様。

最初のお打ち合わせで、すぐに顧問契約を決定頂きました。


お打ち合わせの最後に

「こちらにご連絡いただいたのはなぜでしたか?」

と質問させて頂いたところ、


「よい口コミがありましたし、HPが見やすかったので」


とのこと!!


心の声は(うひょ~~っ!!)です。


さっそく、戻って、担当スタッフにも報告しました。


間接経費って、なにをどこまで外注に出すか迷いますよね。



うちのHPは外注に出さずに、事務所で作成を続けていますが、

この労力は外注の方がいいのでは??

と思ったら負けです。

負けを認めて外注に出すべし!


しかし、いまのところ、スタッフの力量が勝っています。

専門業者にも負けていないクオリティと信じています。

そして、常に自分たちが表現したいページを作れることが、

最大のメリットだと感じています。




社労士に委託するかどうかも、社長さんの悩まれるところですよね。


委託して頂いたからには

「社労士に委託してよかった」

と思って頂けるように、仕事をすることが大事だと思っています。


スタッフにも常に相手目線で…と伝えてあります。


とくに、給与計算などは、

「お給料をもらっている従業員目線で、見落としをしないこと」

を心がけています。


ひとりひとの給与計算を自分がもらう給与だと思って計算したら、

隅々まで確認しようって思えるものです。


そして、私個人は、顧問先の総務部員だと勝手に思って取り組んでいます。


働く会社がいっぱいあることを、楽しんでおります。




暑さも本番ですね。ゲリラ豪雨にも気を付けながら、

夏を乗り切りましょう。







最新記事

すべて表示
AIがブログを投稿する

2個前の 「 就業規則の見直し費用と効率的な進め方」 という記事ですが、 実は、AIが作っています。 最近、「AIツール」というのが導入されたので、試しに使ってみたら、 このような記事が作られました。 とは言っても、途中、若干の修正は加えました。 ちなみに、来週の記事まで準備してくれています。 事務所のホームページの内容から、SEO対策しながら、記事を作ってくれているそうです。すごい時代になったも

 
 
 

コメント


bottom of page